2512654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.01
XML
カテゴリ:父ちゃんのお仕事

ヒューム管を埋め込んで橋を作りました、夫が。奥の方が畑です。見えませんが、川の右側が仕事場です。DSC03156.JPG

ショベルカーが大活躍です。DSC03155.JPG

夫は、今朝6時前からショベルカーを乗り回し、橋の作業に没頭し、

8時~10時過ぎまでは地区の草刈り作業へ出向き、

帰ってからまたショベルカー運転、でした。

 

夫の希望により、本日の記事は橋の完成、でした。

 

今日から6月です。

早い早い。半年が過ぎた2014年です。

4月の新学期からは2カ月。まだまだ慣れません、早起きには。

 

宮城県柴田郡川崎町の石神彫刻工房です。妻の日記です。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.01 16:04:15
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.