2512593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.28
XML
カテゴリ:父ちゃんのお仕事

工房の東側に、でーんと置かれた大きな石。さて、これがどんな作品になるのか?わくわくしますねー。先日見学に来た子どもたちはこの上に乗ったりして記念撮影をしました。作り手の夫は、今日は暑くないので、ユンボでなにやら土を動かしています。

DSC07412 (560x375).jpg

こんなものになるのか?

DSC07401 (560x375).jpg

こういう、乗っても楽しめるものになるのか?

DSC07400 (560x375).jpg

原石っていうと、人にも使われますね。まだ若い人に、これからどんな素晴らしい人になっていくのか、どんな作品を創っていくのか、って。

うちの若い人たち(娘たち)、今は原石かしら?そして、形作ったり磨いたりして、どんな作品になっていくのかしら?

多くの経験をして、多くの人と出会って、きっと素晴らしい人になっていきますとも。

宮城県柴田郡川崎町の石神彫刻工房です。www.isinko.com

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.28 17:29:59
コメント(7) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.