2512550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.19
XML
カテゴリ:父ちゃんのお仕事

雪の舞う、寒い日でした。でも、お日様が出てくると家の中はぽかぽかです。あっという間に土曜日でした。先日の、デッキの再生の記事の続きです。ユンボが活躍します。コンクリート基礎をバケットに吊るして運んでいるところです。ちょっと分かりにくいかな。右手前にあるのが基礎。これを運びます。

DSC09978 (500x335).jpg

そして、並べます。仮に並べるまでは簡単、だそうです。

次にレベルを使って水平をとっていきます。

DSC09979 (500x335).jpg

この上に、角材を並べていきます。

DSC09981 (500x335).jpg

DSC09928 (500x335).jpg

野外ギャラリーは、枯れた草の状態。緑の葉はクリスマスローズ。肥料を施そうと思っているのですが、適期かどうか、考えているうちに日が経つ。

恐れ入りました顔のモモコ。最近は、ストーブの前か、窓際の夫の椅子の上に居ることが多いです。

DSC09936 (500x335).jpg

宮城県柴田郡川崎町今宿黒岩3 石神彫刻工房です。 www.isinko.com

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.19 21:57:19
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.