2512614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.16
XML
カテゴリ:父ちゃんのお仕事

午後から雨も上がり、少し暖かくなりました。石んこ地蔵三人家族、32cmです。

DSC02967 (500x334).jpg

横から見ると、こうなっています。

こちらは、本日、岩手県にお送りしました。

DSC02968 (1024x685) (500x334).jpg

さて、

こちらは、明日発送予定。

このお地蔵様です。

DSC02895 (500x333).jpg

抜け殻?

DSC02972 (500x334).jpg

そして、大きな、大事なお地蔵さまは白布でくるんで。インパクトドランバーでベニヤ板を組み建t立て。これは、60cmの高さです。

普段の大きくないお地蔵様は、ダンボボー紙の梱包材にくるんで、段ボール箱で発送しますが、大きいものはこうやって。

運送会社も違います。

石川県までお願いします~

DSC02969 (500x334).jpg

他にも、この二つは、横浜まで行きます。

重いです。

オリジナルの観音様。想いも詰まっています。

DSC02971 (500x334).jpg

 

ということで、本日は、今から仙台まで行ってきます。明日にでもご報告を、と思っています。

宮城県柴田郡川崎町の石神彫刻工房です。www.isinko.com 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.16 16:55:59
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.