2512626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.06
XML
カテゴリ:父ちゃんのお仕事
昨日から今朝にかけて降った雪は多いところで10cmくらいかしら。昼頃になってもまだ溶けません。

西の山の方から、風に乗って来る雪。西の方に多く残っています。

だいぶ溶けたところもあります。



雪の帽子が、小さく残っているのです。
宮城県の石神彫刻工房です。


右の子、髪飾りのような雪が。



こちらのふたりは、少し大きな雪の帽子。


夫が、正月休み中から取り組んでいること。
薪置き場を新設中です。


家に接した車庫の裏側に作っている薪置き場。
家の西側の壁を抜いてドアにして、家に直接薪を運び込む作戦です。
今は、車庫の脇などにある薪を、キャリーに積み直して、ベランダから家に入れています。
今度は、
積み直しなく、直接家の中に運びこめるようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.06 21:31:36
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.