2512656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.25
XML
カテゴリ:父ちゃんのお仕事
,午後は、新しい彫刻の設置です。
昨日、モモコが乗っていた石の台座。
その上に置きました。
ショベルカーで釣り上げて、
心棒の位置を、健太郎さんに合わせてもらいながら、
無事に設置できました。



一つ目の石を置き終わって、
次に、この上に乗る形で、二つ目を組みます。
うまく合うか、見ている私はドキドキです。

完了しました!
宮城県川崎町の​石神彫刻工房​です。


夕方、モモコが結果を見に来たようです。


朝のモモコ。
お、ちょうどいいぞ、と思って、何とかこっちを向かせようとします。
「モモコ」と呼ぶと、



あれまあ。呼ばれたものだから、こっちへきてしまいました。
動物相手は、なかなかうまく行きません。
石んこさんなら、動かないでいてくれるので、いいのですが。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.25 22:13:47
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.