2539618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.10
XML
カテゴリ:2024年石んこのこと
紫陽花
黄色いのは
ルドベキア、
種が溢れて、いろんなところに花


手のひらに乗る、
片手でつかめるくらいの
石の観音様
高さ15センチ
滋賀県にお送りしました。
小さいのは、
かわいい



キキョウが咲きました。


町道から見える
工房の野外ギャラリーの
モアイしんこ
雨にぬれると、
面白い顔になります。
目が吊り上がってます。

私は
一人暮らしの88の母の所に泊まって、
朝帰り



雨が適度に降って、
水不足になりませんよーに。
お祈りしています。

宮城県川崎町の
石神彫刻工房です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.10 22:13:59
コメント(0) | コメントを書く
[2024年石んこのこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X