172324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメダメ・キラキラ

ダメダメ・キラキラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タンマチャート

タンマチャート

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2012.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




笑うと健康になるからわらいましょう、


ネガティブを改善して、ポジティブになりましょう、

それも、よくわかりますよ。きらきらきらきらきらきらオーケー大笑いグッド赤ハート



でも、それじゃあ、救われない人々、


そう告げられて、ますます傷つく人々もいるんだなあ…。



よ~く、よ~く、

鎮まって、そのまんま、

あるがまんまの自分を


観てみれば、



ネガティブなまんま、

そのまんまで、


存在は祝福してるんだねハート

存在は笑ってるんだねハート



存在そのものが展開して、

笑いも、成長も、豊かさも、存在から現れてくるんだね。



きらきらきらきらきらきらハートハートハート


無理に笑っているなら、

そのことに気づけると、いいね音符


気づきから、


ホーリーラフター存在の笑い、神聖な笑いが、溢れてくるよ。


さくらさくらさくら音符音符音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.17 14:26:55


Calendar

Favorite Blog

wishこころ・からだ… ハコミストさん
わたしのブログ はんみちゃん28さん
久米島通!本間孝武… 琉球一美しい島さん
ユリシスの森 ユリシス☆ともさん
ヒーリング・カウン… クラリティ777さん

Comments

タンマ@ 絶句・・・ うわ、すご過ぎです。献血100回という方のブ…
KEN-KEN@ 491回目・・・。 去る7/21に、491回目の献血無事成功…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.