172339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメダメ・キラキラ

ダメダメ・キラキラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タンマチャート

タンマチャート

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2012.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ほんとうに、スッキリと、何のひっかかりもなく、





・ニュートラル、

・ただ在る、

・すべてパーフェクト

・すべてが愛、


・何があろうと『これでいいのだ~音符


・ピュア~、で、ゼロ


の状態のときは、






上空から見下ろしている感覚でもないし、


とおくから無関心、無責任、無干渉、無感覚に、傍観している、


ゴールにどしっと座ってる


という感覚でもないなァ~。




(2005、インドでの体験は↑こんな感じだったかもしれない。

今は、↓)










・すべてに関心がアリアリと開いていて

・やって来ることを歓迎していて、(しっかりサヨナラできる、)

・一体感(慈しみ)が満ちていて、

・畏敬の念すら溢れて


それでいて、

パーフェクトきらきら

ゼロ、ただ在るきらきら

ニュートラルきらきらきらきらきらきら




そこから自動的に表現、言葉、行動に変換されて湧いてくる。













観察する意識であると同時に、ぴったり創造する意識。

ゴールとスタートがいつも同時に在る。


軽やか~。








今日、妻と見た映画『ソウルサーファー』から。


四つ葉

近づきすぎると、物事が見えなくなることもあるのよ。


でも、(近づきすぎて)同情することを恥じないで。!どきどきハート


そこから新しい視点が生まれるのだから。






四つ葉The End is the just beginning.

いつだって終わりは、ただの始まりなのよ。




http://pia-es.jp/title/mdetail?no=157860&uid=NULLGWDOCOMO
(全体に公開)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.03 18:50:02


Calendar

Favorite Blog

wishこころ・からだ… ハコミストさん
わたしのブログ はんみちゃん28さん
久米島通!本間孝武… 琉球一美しい島さん
ユリシスの森 ユリシス☆ともさん
ヒーリング・カウン… クラリティ777さん

Comments

タンマ@ 絶句・・・ うわ、すご過ぎです。献血100回という方のブ…
KEN-KEN@ 491回目・・・。 去る7/21に、491回目の献血無事成功…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.