474919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろしのゴルフ日記  ゴルフバカ達がシングルマンめざし日々練ラン・競技等にチャレンジしていく活動記録

ひろしのゴルフ日記 ゴルフバカ達がシングルマンめざし日々練ラン・競技等にチャレンジしていく活動記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kota518

kota518

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2018年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年からセゴビアAクラスがHP13までとなってしまったので

ひろしのゴルフ仲間数名がBクラスになってしまった。

しかし、1月、2月と惜しくも優勝は逃しましたが入賞と大健闘は流石です。

もちろん明日の月例は彼らの奮闘をエネルギーに頑張りたいっす!!

今回、クラブをチェンジしたことによって

以前良かった頃のスイングを少し思い出すことが出来て結果

良かったと感じています。

ただ、明日 その結果が出せるかは

まだ不安ありますが

皿ちんこ君、ペラ金野くんと同組なので

理想は全員で入賞出来た結果に終われればいいっすね

ただ、ビリにはなりたくないっす

ねえ○○くん?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月17日 11時05分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.