474920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろしのゴルフ日記  ゴルフバカ達がシングルマンめざし日々練ラン・競技等にチャレンジしていく活動記録

ひろしのゴルフ日記 ゴルフバカ達がシングルマンめざし日々練ラン・競技等にチャレンジしていく活動記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kota518

kota518

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2018年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
浅井中佐  現在セゴビアゴルフBクラスでHC15、今年1月の月例では惜しくも3位入賞 Aクラスに上

がってくるのも時間の問題だろう。使用クラブはオールタイトリストと一見、パワー系ゴルファーに思われ

がちだが実話、真逆のスインガータイプ


堤小佐  細マッチョタイプでドライバーの飛距離は結構飛ぶ 以前はスライスに悩んでいたが最近は

ボールもストレート系に直しスコアも良くなってきている模様 


山本大尉  ゴルフ歴は仲間内では一番浅いが努力では一番、データ理論派でゴルフの引き出しはナン

バーワン  特にバンカーおいては 仲間からバンカー先生と呼ばれ彼に教えをもらう仲間も多い


皿井曹長  去年1月からのゴルフは凄かったセゴビア月例2位、優勝とあっという間にハンデも10に

レイクスではシングル9になり 金野一等兵をあっという間に抜かしさり 「たいした峠ではなかった

と」名言残した男、流石です。


清村軍曹  またの名をクラッシャー軍曹と呼ばれ 打ち上げの飲み会では次から次へと酔いつぶさせ

相手をゲロまみれに・・・・ある意味 本当に恐ろしいやつです ゴルフは地元で一番との腕前です


松村兵長  高身長から飛び出すドライバーの飛距離は時には300ヤードドライブ!! 本当に凄い

今回はドライバーをテーラーM4に新調・・・・・今後のティショットが楽しみっすね


大塚上等兵  彼も今回○○万円とクラブをドライバーからウエッジすべて買い換え 流石です

しかし、先日のセゴビア練ランでは130近く打ってました。クラブの金額と腕は比例しないのか?


金野一等兵  ここ最近はスランプらしい なんか元気ない ガンバ


松田二等兵  彼もクラブを最新ミズノのオールチェンジ ドライバの飛距離も伸び パワーヒッターの

仲間入りまでは良かったが突然のスランプ突入に現在、戸惑い中 頑張ってほしい


林二等兵   ただ今、病気療養中だが日に日に良くなっているようだ 一日も早いゴルフ復帰が待たれ

ます。待ってるぜ!!

今日は このくらいまでに しておきますか?

他のメンバーは次回に 宜しくです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月27日 10時40分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.