006066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

河口湖薪ストーブクラブ (薪ストーブライフをおしゃれに楽しむクラブです)

河口湖薪ストーブクラブ (薪ストーブライフをおしゃれに楽しむクラブです)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

薪割係長

薪割係長

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月15日
XML
カテゴリ:革ジャン




五十路おっさんのライダースジャケットです。

「ルイスレザー」というブランドになります。

4年前にオーダーしまして、見た通りだいぶ経年劣化

してきました。

オーダーした当時は2ヶ月待ちくらいで

手に入りました。

製造はなんとイギリスになります。

メイド イン イングランドです。

日本のルイスレザー代理店でサイズを計って

イギリスで仕立てるという流れです。

このルイスレザー。

お笑い芸人バイキング小峠さんが

流行らせてしまったため、今現在1年4カ月待ちの

状況になってしまいました。

実は昨年もう一着オーダーしておりまして、

現在1年1カ月を経過しました。

もう少しでできるのでは?と思っています。

そんな時は、他の人のルイスレザーの着こなしでも見て

楽しみましょう!

まずは流行元の小峠さん!

ターコイズの色がいいですね。




俳優の小澤さんと伊藤さん!





江頭2:50分さん!





ケンコバさん!




松潤さん!!






東北の復興にご尽力いただいている富澤さん!





ラグビー日本代表の稲垣さん!





俳優の菅田さん!




亀梨さんに山下さん!




千原ジュニアさん!




男前の徳井さん!





東野さん!





藤井フミヤさん!

鋲を打ってオリジナルカスタムしてますね。





野生爆弾のクッキーさん!

一度に2着オーダーしたりしてます。

お金持ちですねー。





すごいですね。芸能界でも

これだけルイス愛好家がおります。

こんだけ流行らしたら小峠さんもさぞかし

鼻が高いでしょう。




#革ジャン
#ルイスレザー
#ショット
#ファッション
#富士山
#バイク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月15日 07時50分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[革ジャン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.