006182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

河口湖薪ストーブクラブ (薪ストーブライフをおしゃれに楽しむクラブです)

河口湖薪ストーブクラブ (薪ストーブライフをおしゃれに楽しむクラブです)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

薪割係長

薪割係長

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月24日
XML
カテゴリ:革ジャン


甲本ヒロトさんかっこいいですね。

ルイスレザーのホースハイド、

色は赤のバージョンです。

モデルはライトニング。

パッと見ただけで分かるように

なってきました。

ルイスの馬革はたくさんのカラーの中から

選ぶことができるので、

楽しくて仕方ありません。

そんなルイスレザーですが、

今から約130年前にイギリスで誕生しました。

日本じゃ侍の時代が終わってちょっと

すぎたくらいです。

そんな時代にもうルイスレザーは誕生したんですね。

おしゃれー。

ただ、その当時は防護服などを発売する

ブランドだったそうです。

その後、航空業界のレザー衣類の需要が高まり

第二次世界大戦中はイギリス軍のフライト

ジャケットを供給するレザーブランドに

なっていくわけでございます。

そんな老舗なブランドがいまだに

健在というのが伝統や歴史を

感じてしまいます。泣けてきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月24日 08時20分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[革ジャン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.