359911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪楽チン&キッチン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

issaママ

issaママ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

デイ、嫌やわ!と言… New! ニコミナさん

卒寿 New! トントロトトロさん

最近、思うこと! temiさん
田舎暮らしの日々あ… sedamaさん
夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん

コメント新着

issaママ@ Re:灯里☆さんへ ありがとうございます😊 女3人、まさしく…
灯里☆@ Re:三姉妹のお雛様(02/20) さん人官女良いですね。かわいい我家のお…
issaママ@ 灯里さんへ コメント…いつもありがとうございます。 …
灯里☆@ Re:娘宅の三姉妹(01/17) 和-かわいいですね。姫様3人羨ましいです…
オーキリ@ Re:CCレモンで〜リンゴのコンポート(10/12) ごめん <m(__)m> よく見たらリンゴ…

フリーページ

ニューストピックス

2012.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鉢植えの白い花を咲かせ、甘い香り漂わせるギンモクセイが満開になり喜んでいたのに、朝から冷たい雨が降っています。
水曜日夕方から発熱があり、夕飯支度後に受診し、注射を打って貰い、翌日は一日中寝込んでしまいました。
その日は、娘が自宅に戻る日だったので、帰り支度を手伝えず、パジャマ姿での見送りになってしまいました。
土曜日には、すこぶる快調なほどだったのに、生涯学習センター祭りや小学校の作品展に出掛け、お喋りしまくってしまったら、昨夜からぶり返してしまい、喉はガラガラ、鼻水は出るし、涙目だし、ダルいしで…情けないことです。
お嫁ちゃんも、昨夕からギックリ腰になって、夕べは迎えに行き、我が家でお夕飯。
今夜も助けてあげたいと…これからネジを巻いて頑張ります(^^)v
そうそう、昨夜私の様子を見て、おばーちゃんが「私だけでも世話をかけないようにしなきゃね~」ですって^_^;。
よろしくお願いしまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.28 14:16:30
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.