065764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TUBERいたるのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

itaru05

itaru05

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.05
XML
テーマ:楽天市場(3830653)
カテゴリ:アウトドア
大容量ポータブルバッテリーの定番と言えばこれ、車中泊やキャンプなどのアウトドア、また災害時にとても活躍します
本体は軽量で持ち運びも楽です 一度使ったら、とても便利なので、購入して良かったと思うでしょう
災害が毎年、どんどん増えてる日本 備えで持っておくのもお勧めです
自動車のバッテリーやシガライターから電源を取り、DCコンバーターから電源を取る方もいますが、最近の自動車はエンジンルームにある、発電機(ダイナモ)の発電量が少なく、バッテリーが上がりやすいんです
このポータブルバッテリーを使うと、そういう心配も無くなります
電源が無いところへ持って行けば、どこでも使用できるので、使い方は人それぞれ、いろんな使い方ができますよ


Anker PowerHouse ポータブル電源(434Wh / 120,600mAh) 【静音インバーター / USB & AC & DC出力対応 / PowerIQ搭載 / PSE認証済】 キャンプ、車中泊、緊急・災害時バックアップ用電源








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.26 20:56:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.