065776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TUBERいたるのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

itaru05

itaru05

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.02
XML
テーマ:楽天市場(3830829)
筆者お勧めのモバイルバッテリーを紹介します

この商品はソーラーパネル付きで充電用の電源がない時に内蔵のソーラーパネルでバッテリーを充電することが出来ます

バッテリー容量は16000mAh とかなり大容量です

筆者を含め、アウトドア仲間(特に釣り)と試してみて、実際に使えるモバイルバッテリーだと判断できたので、今回、紹介している次第です

このモバイルバッテリーの特徴は

「ソーラーパネル充電」

「防水」

「防塵」

「耐衝撃」  です

実際に使った結果、類似品の中では優れてるなと思いました

ただし、ソーラーパネルは大きくないので、ソーラーパネルのみの充電では多少時間がかかります

最近 日本は災害が多いですよね

筆者はなんとかギリギリ被災していません

このモバイルバッテリーは用意していると、災害時に活躍してくれます

過去の記事に書いてますが、大容量の発電用モバイルソーラーパネルがあります

そちらと組み合わせると充電時間がかなり減ります

また 釣りやアウトドア時にも活躍してくれます

ちょっと変わったモバイルバッテリーを探してる方にお勧めです


モバイルバッテリー PSE 防水 防塵 耐衝撃 16000mAh ソーラー 充電器 大容量 PSE認証 防災グッズ スマホ充電器 アンドロイド iPhone アイコス スマホ 充電 iPhone iPad スマホバッテリー タブレット 持ち充電器 持ち充 もちじゅう
持ち運び充電器








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.21 22:47:42
コメント(0) | コメントを書く
[モバイルバッテリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.