065756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TUBERいたるのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

itaru05

itaru05

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.20
XML
テーマ:楽天市場(3830625)
カテゴリ:アウトドア
災害だらけの最近の日本 筆者は毎年かろうじて被災せずに済んでますが、いつ被災しても良いように色々と準備はしています

今年は九州北部豪雨や台風で甚大な被害を受けた千葉県方面の方は本当に大変だと思います

現地入りしてのボランティア活動は出来ないので、最低限として筆者は募金だけはさせてもらっています

プロフィールにもある通り、筆者はアウトドアが大好きです

車中泊をメインに旅行をしていましたが、3年ほど前に現行モデルの前のフォレスターに乗り換え、車中泊は難しい状態になりました

まぁ 車中泊以前からもテント泊はよくやっていたんですが、筆者の場合はディープなキャンプよりも設営、収納、移動が簡単に出来るプチキャンプが大半をしめます

なので設置が簡単なテントを多用します

今回はこのテントが目に止まり、気になり気になり→買おうってなったので購入しました

届いたらプチキャンプにさっそく出かけるつもりです

ちなみに筆者はトーナメントで日本各地を転戦してたのでプチキャンプをする場所はトーナメントで行ったことがあり、現地の事情を詳しく知っている所がメインとなります

軽装備に感じると思うかも知れませんが寝袋などはコールマンなどを使い、テントも季節によって使い分け、大容量ポータブルバッテリーも用意し、冬場は暖を取れるようにし、電気毛布もテント内で使えるようにしています

自然は何もなければ問題ないですが、実際は本当に恐ろしいです

このテントは筆者は妻と二名で使います

リーズナブルな価格なのでお子さんがいる家庭やアウトドア初心者で簡単に組み立てが出来るテントが欲しい方、テント張りの手を抜きたい方に向いていると思います

ちなみに筆者が出てたトーナメントとはブラックバスと言う魚を釣るトーナメントです

魚釣りは三才からやってるのでキャリアは44年となります

ちなみにトーナメントに出れたのはスポンサー各社様のおかげで筆者はお金持ちではありません

話が脱線しまくりですが使うのが楽しみです
PR

組み立て簡単、コスパ良し テント ワンタッチ 2人用 〜 4人用 ロープ ペグ 付き 軽量 アウトドア キャンプ用品 簡単 設営 「 登山 運動会 ツーリング 防災 」「 コンパクト 一人用 」「 防水 防風 UVカット 」 LICLI リクライ【outdoor_d19】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.24 15:05:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.