853838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いたち(医達)塾。ナルヘソサプリ 栄養管理で健康を保つ

いたち(医達)塾。ナルヘソサプリ 栄養管理で健康を保つ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.03.14
XML
カテゴリ:いたち村
春です。


 誰がなんて言ったって春です。


 私は春が一番好きです。というか、今・・・


 フェレットには厳しい時期ですが、これを乗り越えれば結構平和です。
ともかく今を乗り切りましょう!


 今、植物も動物も変化します。
その変化が一番楽しいです。
春を探すのも楽しいです。


 畑の方はジャガイモを植え、枝豆も種まきし
ゴボウも蒔いて、順番に夏の収穫を目指して畑を作っています。


 竹林は山の形が変わるほど孟宗竹を切りました。
直径20cm長さ15mほどの竹を切っては重ねています。

 写真を今掲載できない環境でお見せできませんが
春の筍用に整備しています。

 筍が欲しい方は4月に入ったらナルヘソのご注文くださいませ
メッセージに「筍を希望」とお寄せください。

 産地にいない人は筍の大きさに驚くかもしれません><
タイミングが合わないと困りますので、
収穫まで3日ほどくださいね



 さて、本題です

 「植物を育ててみてはどうでしょうか?」


 動物と植物は似ているところがありまして、
私がお伝えしたいことを理解するには
土づくりから始めると
フェレットの健康が理解できると思うのです。


 何か育ててみてはどうでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.14 23:20:03
コメント(0) | コメントを書く
[いたち村] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.