147015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本箱庭心理セラピスト養成&感性を磨くおとなの遠足♪

日本箱庭心理セラピスト養成&感性を磨くおとなの遠足♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

旅かん

旅かん

Recent Posts

Category

Comments

旅カウンセラー@ 青春だね~ そうそう!こあらちゃんが帰ってから、よ…
こあら@ Re:Yes,I love The Checkers! 喜んで頂けて良かったです! ひとりじゃい…
旅カウンセラー@ Kちゃん 波の音を聞きながら眠ることができるなん…
Kです!@ Re:海は広いな大きいな~♪ 写真喜んで頂けたようで、良かったです!…
旅カウンセラー@ EMISUIさんへ ありがとう~。なんか気がついたら・・・…

Favorite Blog

オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
降っテモ晴れテモ ruru0222さん
わたしのブログ ポリーの家さん
MAYAJUNE-Style、キ… mayajuneさん
おとなの遠足♪ カピバラですさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.28
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:箱庭のおはなし
仕事修めをされた皆様、今年一年お疲れさまです。ドキドキ

お正月もお仕事の皆様、ありがとうございます。音譜


あさの旅カウンセリングオフィス は、、昨日で一応仕事収め。

夕方からは箱庭レッスン 天王寺校のメンバーさんたちとの忘年会だったのですが、今年は生徒さんのお一人でフランス料理教室を開かれているJ子さんにお招きいただいての
(あ、いえ、正確にはおねだりしちゃいましたあせる ありがとうございます、J子さんラブラブ
なんとも贅沢な忘年会で締めくくるという幸運に恵まれました。


J子さんは、とっても魅力的な方。
旦那様も気さくでステキな方で、ご友人も交えてのアットホームで暖かい楽しいひと時を、おしゃべりも弾みながら夜10時過ぎまで汗お邪魔させていただきました。べーっだ!


そこで!えっ

今回とっても勉強になった、ワインワイン知識。

フランス料理といえば、なんといってもワイン。昨日も数種類のワインが登場したのですが 、銘柄の専用ワイングラスの存在などいろ~んなワイン知識を教えていただきました。

日本酒お酒一辺倒だった私にワインの知識は新鮮そのもの。
(ハマるかも?) 
wine 

バカラのグラスで数々のワインをいただくひと時は、夢のようでした。 天使
(7杯も飲んじゃいました~ラブラブ

そして、言わずとしれた、おいしいお手製フランス料理。 にひひ
どれもこれもおいしいのですが、とりわけ子牛のホホ肉が入った、シチューが絶品。
何度もお代わりしてしまいました。。 

salada 


キッシュもおいしかったなあ~。

kissu 


beef 



tai 



tiramisu 



ステキすぎます。ラブラブ!アップ


しっかり最後のデザート:マスカルポーネで作られたティラミスまでぺろりと平らげ、
久しぶりにお腹がはちきれそうになるくらい食べて、今日は一日胃の休憩&散歩2時間半。


朝からミネラルウォーターだけでも全然空きません。(いったいどのくらい食べたことやら。。。パンチ!

風邪の心配より、メタボの心配をしたほうがよさげな年末です。。。ガーン
明後日地元和歌山で元陸上部の忘年会がまだ残っているんですからビックリマーク

それにしても、今年一年の仕事収めを、こんなステキな方々と過ごす時間をもてたことに本当に感謝!!です。

J子さん、ほんとに、ほんとに、ありがとうございましたクラッカー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.28 20:44:01
コメント(0) | コメントを書く
[箱庭のおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.