216654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなもの見つけた!わたしの宝探し

こんなもの見つけた!わたしの宝探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

10アール

10アール

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

参考にさせて頂きました@ Re:ホームページ・ビルダーV10で、 Windows7で起動手順(02/03) ホームページビルダーを開くことが出来な…
通りすがりです@ Re:リモートデスクトップの黒画面から復帰(01/26) 同様の症状で黒画面が発生し 貴殿のブログ…

Freepage List

2021年02月20日
XML
カテゴリ:愚痴
問題がねぇ
全然わかってない
MMさん、大丈夫じゃないじゃろ??
見て取れる
FIGHT!
無理か
私は味方だから
連絡先
〇〇さんにしたら
依頼させるように
先行すると・・・
〇さんが、伺いをたてるようになる
情報管理者の傾向
気を付けて
何回も言ってるけど

多分みんななりがち
それで、ストレスとためて
やめる人も多い

自殺する人
よく聞く

鬱になる人 とくに 気の優しい人
気の利く人

やおい人
しってる
わたしは、ストレスをためた人

ただ、わたしはできたから
依頼も多かった
だけの人は
問題がねぇ
全然わかってない
○さん、大丈夫じゃないじゃろ??
見て取れる
FIGHT!
無理か
私は見方だから
〇味方

連絡先
〇〇さんにしたら
依頼させるように
先行すると・・・
〇さんが、伺いをたてるようになる
情報管理者の傾向
気を付けて
何回も言ってるけど
多分みんななりがち
それで、ストレスとためて

やめる人も多い
自殺する人
よく聞く
鬱になる人 とくに 気の優しい人
気の利く人
いい人
しってる

わたしは、ストレスをためた人
ただ、わたしはこれに強かったから

依頼も多かった
だけの人は

腕が良くても
人がここでやるには・・・

何度もいうけど、

サバキが大事だと思います
サバキを覚える事に力を注いで。

がちで依頼をうけると。
相手が勘違いする

特に・・・
あの人は確信犯
こつは、依頼させる事
だから、何回もしつこく、○さんに伝えてた

潰れて
ぜったいつぶれる
それでも上からくるから
だから、まともに受けない
依頼させる

○さんを経由させたりして、trikyな技もいれながら
2つの パターン
依頼させるか、経由させるか
状況に応じて使い分ける
Fight

1年くらいは逃げたくなるが、
必ずサバケるようになる。
私は不器用dから
仕事の○を磨いた
磨飾るを得なかった?無意識の努力?
だれにでも回避能力はあるはずと、
信じてる
でないと、辛い
記録に残る
声に出すと記憶に残る
宛先が違う

押し付ける人は
こまってる
だから・・・、話の通じる人
でも、ここは
ルート

出なかったら、話しかけれられても、勝手には受けれません
担当でないから
トラブルの責任はとれないから、上司の許しがないから
さん責任取れますか?
勝手にやった僕はどうなるの ⇒ さんに
聞くと困るはず

言い方は考えるけど
腕が良くても

普通の人がここでやるには
何度もいうけど、
サバキが大事だと思います

サバキを覚える事に力を注いで。
がちで依頼をうけると。

相手が勘違いする
特に単純でにげる人サン
あの人は確信犯

こつは、依頼させる事
だから、何回もしつこく、まるさんに伝えてた
潰れて
ぜったいつぶれる
それでも上からくるから
だから、まともに受けない
依頼させる
上司さんを経由させたりして、trikyな技もいれながら
2つの パターン
依頼させるか、経由させるか
状況に応じて使い分ける
Fight
1年くらいは逃げたくなるが、
必ずさばけるようになる。
私は不器用dから
PGとSQLを含めて磨いた
磨けた?無意識の努力?
だれにでも回避能力はあるはずと、
信じてる
でないと、辛い
だからここは







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月20日 20時00分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.