216640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなもの見つけた!わたしの宝探し

こんなもの見つけた!わたしの宝探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

10アール

10アール

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

参考にさせて頂きました@ Re:ホームページ・ビルダーV10で、 Windows7で起動手順(02/03) ホームページビルダーを開くことが出来な…
通りすがりです@ Re:リモートデスクトップの黒画面から復帰(01/26) 同様の症状で黒画面が発生し 貴殿のブログ…

Freepage List

2022年04月11日
XML
カテゴリ:家族の悩み


認知症の母を弟が見ている。

本当に心配しているのか。

何を考えているのか。

病院に預けれるチャンスがあり。

利用をすすめたが、。

きょひ。

私しにあずかれとは言うが。
表向きは自分でがんばると。

預ければ。

とつたえると。

おかねがかかる。

おかねはあるのに。

百まで生きると。

そんなばかな。

私の娘の養育費も食い潰すと。

そんなに外面が大事か。

ははには、毎日罵声をあびせ。
“床に頭を擦り付けて、面倒見てくださいと頼め!”
“認知なんだから何もするな!なったほうが悪いんじゃ“

など聞くに堪えない。

あげくに、、、。私にも。

正直、弟がいなくなればいい。
と思うことさえある。

おとうとが、こわい。

おそらく私への嫉妬心だと思う。
人と付き合えば問題ばかり起こす弟。
怒りを抑えられず、。

承認欲求がつよいひと。

母の面倒をみ、よく頑張るね。

と言われると。ものすごく嬉しそう。

それが目的なの?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月11日 23時25分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族の悩み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.