118435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころの声が本当のあなたを呼んでいる♪

こころの声が本当のあなたを呼んでいる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちりんあん

いちりんあん

フリーページ

お気に入りブログ

2024年6月の軽井沢 吉祥天4318さん

今日の散歩 やすじ2004さん

★普通の日常が一番だ 山田美鳳さん

寄木細工に小地谷の… 友之丞さん

現代レイキ交流会・… twinkleloveさん

コメント新着

玉峰奈々@ ありがとうございました。 お世話になりました。 頂いた言葉は決し…
親族より@ ありがとうございました このブログをご覧頂いてます皆様へ 急で…
親族@ 西川様へ ご心配をおかけして申し訳ありません。 …
西川哲也@ その後の体調はいかがですか?  時々、いちりんあん様に相談話を聞いて…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

ニューストピックス

2008年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、レベル4セミナーをいつも交流会をする『いせシティプラザ』をお借りしました

交通の便と場が良く、厳しい条件がないので利用しています

開始時間より少し早めに着いて受付をしていたら

『レイキって気功みたいなものですか?』

と尋ねられた

一番最初に説明したのだけれど

『何か…分からなかった?』そうです

当たり前だと思いました

丁寧に説明して差し上げました

ちょっとだけボランティアレイキしました

4月から交流会で6回、セミナーで数回

会議室は、丁寧に利用してきました
場を浄化してつかうのですから当然なのですが…

最初の頃、
私や利用者(生徒さんや交流会参加者)の皆さんに不審な様子が微塵も見られない等のことから

安心して会議室を利用してもらえるのだと聞かされました

だから、『レイキ』も普通に質問も体験もできるのだ
と言うお話でした

この伊勢の地にレイキを広げ根をつけるために

交流会をここから始めようと思いました

この数カ月間の成果がみえてきたようで感無量です

引き続き松阪からも発信していくつもりです


ありがとうございます

PS
みんな怪しく見えなかったんですよ

よかったね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月12日 15時24分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.