193907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

itokoi

itokoi

Favorite Blog

栄蔵のたまご ウェルガーデンさん
0`S GARDEN へよう… フランネルフラワー614さん
Flower garden ~大… くみたろう0205さん
★★★ラピュタの庭★★★ 9638carolさん
すてきな庭 春*さん

Comments

仙人草21@ 明けましておめでとうございます。 お忙しそうですが、どうぞ、お体大切に。 …
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
itokoi@ お久しぶりです♪ みゆりん2000さん お返事が遅くなって…
みゆりん2000@ Re:お久しぶりです。(02/06) こんばんわ~復活ですね! 突然消えて心…
itokoi@ こんばんは~♪ 春*さん >デイジー、嫌いじゃないです…

Freepage List

2008.10.09
XML





おはようございます~~
連日の店頭販売の後の、毎度のカラダのだるさと闘っています(笑)
でもなんとか動けそうです。

今日は、お天気よいです♪
昨日、自宅周辺は一日雨模様だったらしく
朝、強引に店を広げていかなくてよかったなぁ。
午後から雨があがって、くもりという予報だったので
早朝開けていこうか悩んだんですよwww

店頭販売のあと、市場へ出かけました。
私は、仕入れでは久しぶりにトラックに乗せてもらったので遠慮がちに(笑)
ストック キスミーシリーズを1ケースだけ。ははは。
(荷台は店頭販売の植物が満載なので助手席で抱えて帰りました。)

今、自宅の店はガーデンシクラメンをメインに提案しています。
シクラメンの合わせになる花もの、来週の講習会で使う花材、シルバーリーフも
買い足したいのですが、なかなかよい出会いがなく・・・うまくいかないですね~。

ストック キスミーは定番品種。華やかな八重咲きで良品ですよ。
後で、写真を撮りますね♪



ルクリア シャルロッテ
ルクリア シャルロッテ 5号鉢
香り良い花です。(店頭販売の商品です)



最近、ブログのアクセスが伸びています。
励みになるし、嬉しいことです♪
秋のガーデニングシーズンに突入したんだなぁ~と感じます。
寄せ植え、頑張って作らなきゃね☆


来店くださって、いろいろご意見をいただいたり、励ましてくださったり
仕事につながりそうなお話を持ってきてくださったり

オンラインショップを通じてのおつきあいで
メールやお電話で励ましてくださるお客さまもたくさん。

ふと気付くと、まわりにたくさんの応援してくださる方が・・・

本当に幸せだなぁ~~と感じます。
寄せ植えを「好き」と言っていただけるのが何より嬉しいです。
すごく単純なので、すぐに「もっとがんばろーーー☆」と思います。

今は、ひとりで頑張らなきゃいけない時ですが
でも、ひとりじゃないかも・・・
って素直に思える今日この頃です。


本当に、ありがとうございます。




これから、お店を開けます!
今日こそは、夜にもう一度更新しますね☆





 


 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.10 12:03:00
コメント(4) | コメントを書く
[ただいま放浪中・・・*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.