193903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

itokoi

itokoi

Favorite Blog

栄蔵のたまご ウェルガーデンさん
0`S GARDEN へよう… フランネルフラワー614さん
Flower garden ~大… くみたろう0205さん
★★★ラピュタの庭★★★ 9638carolさん
すてきな庭 春*さん

Comments

仙人草21@ 明けましておめでとうございます。 お忙しそうですが、どうぞ、お体大切に。 …
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
itokoi@ お久しぶりです♪ みゆりん2000さん お返事が遅くなって…
みゆりん2000@ Re:お久しぶりです。(02/06) こんばんわ~復活ですね! 突然消えて心…
itokoi@ こんばんは~♪ 春*さん >デイジー、嫌いじゃないです…

Freepage List

2008.10.31
XML




ただいま~♪♪♪

・・・って、待ってないかwww 


今日も、帰宅が遅く
日付が替わってしまいました。。。


寒かったので、お風呂にはいって
ほわんほわん・・・
危うく寝てしまいそうですぅぅぅ~~


昨日の、1day shopのご報告・・・しますね☆


081030.jpg
カルチャーサロン フォンテーヌさんは
この看板が目印☆
一角に、ほーんとに素敵な雑貨のお店 uto-utoさんがあります。


階段を上がって2階のドアを入ると・・・
081030a.jpg 081030b.jpg
左)カルチャーの先生の作品や写真が・・・  
右)uto-utoさん お近くなら必見の雑貨とアクセサリーのお店です。





081030c.jpg
で、これが
ワタクシitokoiの売場です♪
イメージしていた、長机半分のスペースから・・・

081030d.jpg
急遽、倍に広げていただいて・・・
用意していた布とか、足りなくなってね~~
なんだかグズグズな感じになっちゃいました。

植物は、ガーデンシクラメン、ガーベラ、プリムラジュリアン
多肉、ワイヤープランツなどのグリーンです。
それ以外には、在庫の雑貨を持って行きました。



出店している方々、本当に素敵でした~~☆

081030e.jpg 081030f.jpg

081030g.jpg 081030h.jpg

081030i.jpg

他にもアクセサリーのお店やエステ・・・(気持ち良さそうだったなぁ~ハンドケア!)
みんな主婦であり、母であり「先生」です。
(お友達のcream teaさんの、すっばらしー☆お店を撮り忘れましたwww、ごめん・・・)



081030j.jpg 081030k.jpg
肝心のお客さまですが・・・
ちょっと少なめだったかなぁ~~???(笑)
フォンテーヌさんも10月に立ち上がったばかりなので
これから・・・ですよね!
とっても楽しみなサロンだと感じました。


それより何より、素敵な出会いが・・・♪


販売するもののセンス、クオリティ
ディスプレイなど細部に渡り素晴らしく・・・
なかなか、一度にたくさんの方と巡り逢う
こういう機会は得られないと感じました。


また、皆さんの人柄が温かく
せわしない毎日を送る私にとっては
ふんわり安らぐ一日となりました。


お世話になった皆さま・・・
本当にありがとうございました。
また、お会いしたいなぁ~と
ホント素直にそう思います♪




kumapon.gifusapon.gif




今日は、外の店番には肌寒い一日でした。
お客さんも、ガーデニングっていうマインドじゃなかったのか
今の時期に、よく動く苗ものより
鉢ものに手が伸びていたような・・・そんな日でした。

若干早じまいして、いったん帰宅・・・
自分ちの店を閉めて市場へ~~

連休前で、遅きに失したのか
あんまり思うようにいきませんでしたが・・・

心は明日の、「ご注文ハンギング5個制作~」
で、イメージしていた植物だけは
確保してきました。

入荷の植物を含め
詳細は、明日・・・で許してねん♪


オンラインショップの再オープンも、もうしばらくお待ちください・・・*





今日で10月も終わり・・・

作って、作って、作りまくるシーズンがやってきたぞ☆

そろそろハンギングのご注文も、増えてきましたし
張り切って頑張りたいと思います。



・・・でも少し寝たいかも。
土日はスペースの都合で車を移動させる時間も含め
自宅ショップのオープンはお昼前後とさせてください。



頑張って、写真撮るね☆

 


 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ

 

 

 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.09 00:28:49
コメント(6) | コメントを書く
[ただいま放浪中・・・*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.