169478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011/07/25
XML
カテゴリ:ワンコの暮らし

 

 

突然ですが 

最近 つばさひなが可愛いかった話(笑)

 

いつのまにか寝室にどくろハエが入りこんでて、壁に止まってたんですよね。

飛び回ってないから私は気づいてなかったんだけど

ひながジーっと壁を見ていて、視線を追った先の壁にどくろハエが

なにやらひなちゃん どーにもハエが気になる ご様子。

体は寝る体制に入ってるけど、ベッドからハエをジーっと見てる目

気になるので、移動してクッションの上で寝る体制に入るものの~

 

やっぱり気になり目ハエをジーっと見る。

なんだかハエから目がそらせない模様。

(なんだろう?攻撃に備えてるのか?)

 

その頃

つばさはどうしてるのかな?と思ったら

カーテンと窓の間に隙間がありますよね?

こんな感じに 下矢印 犬が入れる隙間が~w

お帰り~ あら~ひなが まだ腹黒だった頃の写真♪

そのカーテンと窓の間に隠れていたんですよ。

ハエが怖くって(笑)泣き笑い

 

そんなつばさを見て兄ちゃん賢い!と思ったのかどうかは分りませんが

ひなも真似してカーテンの陰へひよこダッシュ

その日 家のへたれ兄妹は カーテンの陰で夜をあかしました。

アハハ(≧▽≦)ノノノ☆

 

普段お散歩で自分より大きなワンコに向かって吠えまくるひなですが

ハエは怖いみたいです。スマイル

2010-05-20 15:35:03

   上矢印

豆っと ひながいます音符 分るかな~音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/25 06:40:31 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ワンコの暮らし] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.