170257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014/07/13
XML
カテゴリ:糸とつばさ&ひな

 

火曜日に義母退院。金曜に義父退院。

やっと一段落ですが、さすがに疲れて土日はダラダラしてました。

 

いよいよ ひなの左足手術14日と近づいてきたので

トリミングでサッパリしてきました。

 IMG00446.jpg

どうですか?ちょっとパピー?っぽくないですか?(笑) 

 

ひな の後にトリミング来たチワワちゃんは

自分の免疫が腸を傷つけるという難しい病気で

病気がハッキリわかるまで、東京のどうぶつ病院にも行かれたそうです。

家では、犬のことにそんなにもして!と言われるから

動物病院とかで病気の子の飼い主さんと話せるのが一番安らぐ~

と飼い主ママさんは言ってました。

 

私もそのママさんの気持ちわかります。家の2チーの為だったら

お金も労力もかけますとも!

それで、元気になってくれるなら。ね~。つばさひな

IMG00437.jpg

奥のつばさの方がバッチリカメラ目線(笑)

 

 

ひな明日の夜に今度は左足の手術&右足のクリップを外す手術。

何かを感じているのか、今日はぴったりくっついて寝てます。

ひな頑張れ~元気に帰っておいでね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/13 10:28:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[糸とつばさ&ひな] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.