170255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014/07/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ひな2度目の入院中。

前回ほど心配はしていないけど、やはり寂しい事には変わりなく

昔の写真を見返しちゃったりしてる糸です。

 

なんだかUPしてなかった?ような2チーとの旅行の写真を発見。

せっかくなのでUP~ 

2012年10月に ワンコと泊まれるお宿に行った写真です。

わんこのお宿ゆるりIN2チーのお部屋
わんこのお宿ゆるりIN2チーのお部屋 posted by (C)いと

入口に2チーの名前が 書いてありました。

009

玄関から部屋までバリアフリーなお部屋でした。


013

部屋に露天風呂つき

 015

小さいけどプライベートランもあり 

023

夕食はお鍋のみ。 でも、それぞれ個室だったので

他のワンちゃんを気にすることなくゆっくり食事できました。

 

029

糸が帰る準備を始めると、置いて行かれないように急いで

つばさはバック、ひなは糸の洋服を押さえてます(笑)

019

ひなが元気になったら、いつか家族みんなで温泉に泊まりに行きたいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/15 11:41:35 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.