170165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014/08/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今年はよく、旦那の両親のお世話をした!私。

自分でそう判断し(笑)

旦那の実家に行けばご飯の支度やなんやと働かずにはいられないので

今年のお盆休暇は自宅でゆっくりしてやりましたよ(≧▽≦)

 

その割にブログの更新が途絶えてるのだけど雫

お盆休暇何をやってたのかしら?私。

そう思い2チーを見ると身体がしまってきた気がします。

朝の散歩三昧が効いたのかもちょき

ひなは右足のクリップのとこにお水が溜まってきてるようで

ちょっとプヨっとした感触があります。

お水溜まってもすぐに抜かなくて、22日のクリップ除去手術までそのままでいいらしく、

「良く歩けてるのでいいですよ。」と言われましたスマイル

IMG00573.jpg

IMG00574.jpg

早朝散歩する2チー

ジョギングコースがあるのに、何故か2チーとの駐車場で散歩(笑)

IMG00575.jpg

そしてこれは押入れの上の段で待機中の2チー

掃除機をかけている間、待機していただきます。

慣れているので2チーリラックスしてるでしょ?(笑)

つばさは時々、「今晩は押入れで寝る~」と言うぐらい

この場所がお気に入り^^

掃除機に対して吠えてきたりはないけど、

何故か今から掃除機をかける方へ、かける方へと来るのはなぜだろう?(笑)

 

そんなまったり過ごした日々でした。

本日から仕事、ふう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/18 04:39:55 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.