170256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014/10/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

どんどん気温が低くなり、起きた瞬間にひな

IMG00674.jpg

       かあしゃん コタツをつけてください。

訴えながらブルブルしてました(^▽^;)

ええ、お気づきですね。糸家はもうコタツが出ています(笑)

しかし、スイッチオーンしてやるとスグに出て行く面倒な娘。

ブルブル震えながら朝ごはんを待っていましたよ。

つばさは ご飯が出て来るまで、布団から出てこない横着なかしこい奴

 

ご飯を食べて体が暖まった2チーを置いて出勤しようと家をでたら

家のインターホンの下でスズメバチがブルブル震えていました。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 虫も寒いと震えるのかな?

 

仕事から帰るとひなサイズで作っていただいた犬服が届いていました手書きハート

IMG00691.jpg

寒くなってきたから良かったね~ひな

IMG00694.jpg 

洋服が苦手なひな ずーっとブルブル(笑)

こっちに目も合わせないし、1歩も動かない

それでも散歩に出ようとする糸とつばさを見て

すごい速さでいつものバッグへ

散歩中も怖い物から逃げるように、凄い速さで歩き回っていました(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/06 11:47:29 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.