170155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014/10/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

抜糸も問題なく終わりました^^

本当は抜糸後2日は まだ安静期間なのですが~

ボルトが無くなった事で歩き易くなった ひな

後ろ足で立ったり、つばさに攻撃したり元気過ぎ(゚ー゚;Aアセアセ

疲れさせて寝させた方が安心な気がして抜糸後から散歩に出ました。

IMG00732.jpg

凄い速さでつばさを 置いていくひな

外にでれたのが嬉しくてしかたなかったんですね~

いつもより長めに散歩させたけど、抱っこして~と言ってきませんでしたよ。

すると狙い通り

IMG00730.jpg

帰ると仲良く爆睡する2チー

 

ひなの抜糸の時に 

つばさのガーガーとした咳がずっと気になっていたので

医師に聞いて見たら、ついでに心臓の音を聞いていただけ

「つばさ君心臓の音力強いですよ!呼吸も乱れがないのでむせ易い子なのかも」

って言われました。気管虚脱気味かな~と思ってたのでちょっと安心スマイル

でもいつも行ってる病院から7歳以上の子の健康診断のお勧めのハガキが来てました。

行ってみた方がいいのだろうけど、ひなだけ残して病院行けないしショック

一緒に検診かな?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/26 11:47:22 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.