169546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

運動しなきゃ!って思ったのは体が重くなったからだけではなくって

昨日から右手の方から二の腕にかけて筋肉痛で (つД`)

なんで右側だけ痛いの?って考えて~思いいたったのが

 こいつです 右矢印 

年末特売で1k999円で購入した かにの肩肉!

安いわ~どきどきハートって買ったのは良かったのですが、家の2チーパパ

かに肩肉の食べ方が下手で、ほとんど身がついたまま殻捨てる泣き笑い

1回目はパパもそれなにり蟹と格闘してましたが。。。

捨てられた蟹のカラが白かった(身が残ってて)

 

もうこの人には剥いて食べさせるしかないのかショックと 悟った糸は

こないだの連休中、まだ残ってるかに肩肉を

こそいで身だけにし、チャーハン作りました。

蟹スプーンなんて持ってないので、糸は一生懸命かに肩肉をお箸でこそぎまくり。。。

結果

今の私の右手の筋肉痛が発症したものと!!(^▽^;)

自分でも、これぐらいで筋肉痛とか なさけない(笑)

そしてまだ かに肩肉残ってるスマイル

ので、次の格闘の為にも 筋肉鍛えなくっちゃ!

  上矢印 もしくは カニスプーン買うべきかしら?

 でもそれだと蟹が安かった意味がなくなる~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/14 04:11:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.