169851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017/02/10
XML
カテゴリ:つばさ

 

週末の寒波で雪も降りましたが~

金曜日は降った雪が凍り付くほどの寒い日でした。

車のフロントガラスが雪で凍っていたので、ゆっくり気を付けながら~

帰ったけど、赤信号で止まろうとしたら~すぐ信号が青に変わったので

アクセルを踏んだらちょびっとだけ「ツルン」と滑りましたよ!

冬タイヤだし、車に横滑り防止機能ついてるけど、凍った路面では

どうしようもないんですよね。怖い怖い(((( ;゚д゚))))

その後も家に帰ろうと~国道から1本入ったら、

滑ったらしい車が溝にハマってましたよ。

 

そんな緊張しながら帰った母の気持ちなんかしらず

つばさは いつでも、毎日でも散歩に行きたいアピールしてきますよ雫

IMG_20170209_215042.jpg

退屈だろうね~、早く暖かくなるといいね つばさ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/02/12 10:19:09 PM
コメント(4) | コメントを書く
[つばさ] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.