169490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017/11/15
XML
カテゴリ:糸とつばさ&ひな
日に日に寒くなってきてますね~。お互い風邪に気を付けましょう!
と 言いつつ~お散歩は欠かさない私と2チー。
今日も行ってきましたよ~(≧▽≦)

寒くなってきたので、洋服嫌いなひなにも つばさとお揃いの洋服を着せ
川原の堤防を散歩 


公園を抜けてこの川原の堤防だと
車や子供達に出会わず ひなもフリーであるけるから、お気に入りのコースです手書きハート

散歩の途中でおじさんより
 「犬がいるから、散歩が出来るね~いいね。」
 「犬がいないと紐だけぶら下げて散歩できんもんね」と声をかけられました。

なんだか、見知ったおじさんだな~?と思っていたら
Mダックスちゃんを連れてお散歩している 会社の近くのおじさんでした。
おじさんどこ行くのもMダックスちゃんを連れていたのですが

今年の夏にMダックスちゃんお星様になったそうで
 今日は百か日だからと おじさんバックにMダックスちゃんのお骨と一緒に
 いつも散歩してた公園に お散歩に来たそうです。

掛けられた言葉になるほど

バックに入ってる ひなを見て 
「この子可愛いね~ もう眠そうで目がショボショボしてるね。可愛いね~」と何度も


いつも抱っこしていたMダックスちゃんを思いだしているようでした。
ブチちゃん安らかに眠ってね。虹の橋でおじちゃんを待っててあげてね。



本当に 2チーがいなかったら
こんなに毎日のように散歩に出ないだろうな~私
散歩のおかげで風邪もあまりひかないし体力もつくし、
私を散歩に連れて出てくれて ありがとうね。つばさ&ひな手書きハート

2チーが元気な内も 歩けなくなったらバギーででも
これからも散歩三昧でいきますよヾ(≧▽≦)ノ”

そうそう。忘れるとこでした。
ひな 尿検査の結果 異常なしで  やっと膀胱炎のお薬が終わりました~。
10歳のひな これからも何かしらの病気になることが出てくると思うけど
早めに発見できるように母頑張るからね~
元気で、できるだ長く一緒にいようね(≧▽≦) つばさ&ひな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/15 09:38:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[糸とつばさ&ひな] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.