169481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019/01/05
XML
カテゴリ:糸とつばさ&ひな
皆さま明けましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になり、今年もどうぞおひとつよろしくお願いします
 <(_ _)>

新年ネタではないけれど昨夜の熊本地方の地震により家の方も揺れました。
震度は2ですって
結構揺れたのに、2チーパパは「風かな~」とか言ってましたよショック
いやいや風で揺れる家だなんて、うちどんだけ脆いのよw

そんなおとぼけ2チーパパも連れて、ひなの病院に行ってきました~。

ひな診察の間、つばさ&2チーパパのペアでお散歩へ

ひな診察頑張りました。
ビビりんなひな 緊張しまくりな為、血圧を3回計りなおされる(笑)

心エコーでは右側を下にして心臓エコー
反対にひっくり返し~の隙に (´;ω;`)もうワタチ嫌です~
と糸に飛びついてきました。ごめよひな

診察終わり待合室で会計待ってる間も震えが止まらないひな

つばさも待合室に来たとたん 嬉しそうにつばさの匂いを嗅ぎ
急にリラックス (ノ´∀`*) 笑



ずっとブルブル震えていたのに、バックのふちに顎を乗せ寝始めましたよ。
本当にひなはつばさが大好きなんだねダブルハート


診察頑張ったひなですが心臓病に伴う高血圧が出たため
お薬が追加となりました。(;´д`)トホホ
心臓が弱って更に高血圧だなんて、人間のおばあちゃんのようだね。
ひなお婆ちゃん。
切ないな~




とりあえず診察がんばったひなも、お留守番がんばったつばさもお疲れ様。

来月の診察で少しは血圧下がるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/05 12:14:15 AM
コメント(4) | コメントを書く
[糸とつばさ&ひな] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.