337305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Queen of a Blue Dress

Queen of a Blue Dress

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

蒼光月

蒼光月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 30, 2007
XML
カテゴリ:詩とか
アイスキャッスル[Ice Castle]


ため息混じりに貴方が語るお伽噺が
終わりのない夢のように・・・耳元で再生[きこえ]る
ときおり溢れる 小さな微笑みは
悪魔の指先のように 喉元を締め付けて
視界さえも奪ってゆく
氷ついた城の中の ダンスフロアは青白く光り
その真ん中 腰掛けた 貴方の膝上[ひざ]に横たわる

ふたりが吐き出す 白い息だけが深く交わって
火傷しそうな結晶に変わる
見上げる天井[そら]に描かれたフレスコ画
女神も 天使たちも 助けてくれない

気絶しそうな快楽の中
貴方の瞳に「絶望」が見えた
冷めた口元が微妙に歪んで
物語[はなし]は最終章[フィナーレ]を迎える
深い闇に金の粉が舞い
目が眩んでいるあいだに 口づけを交わす
熱いのは肌[カラダ]だけで
心は凍えて割れてしまいそうだ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 30, 2007 03:41:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[詩とか] カテゴリの最新記事


フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.