337045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Queen of a Blue Dress

Queen of a Blue Dress

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

蒼光月

蒼光月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 10, 2011
XML
カテゴリ:その他のお話
最近は立て続けに本を読んでいる。

ホームで本を手にしていてもかじかむことがなくなった・・・というのが主な理由。

もうひとつ・・・買い溜めていた本が10冊を超えてしまったという理由による。

立て続けに読んでいるので、ブログに感想を掲載する余裕もないw

って、言い訳^^;

せめてタイトルだけでも・・・と思っていたのだけれど、比較的印象に残らないものだったりするので、手元に本があるときにでも書き込んでおこう。

話は変わる。

このブログに目を通してくれている(ホント、つまらない話ばかりにおつきあいいただいて申し訳ないのですが)虹さんのブログに桜が掲載されていた。ここ(関東)より半月~一月くらいの差で咲いている。

日本は縦に長いのなだなぁ~と実感。

そう言えば昔(小さい頃)は桜にさくらんぼがなるものだとばかり思っていた。だから、桜の木の下で早くさくらんぼが出来ないかな~なんて待っていた記憶が、微かにある。同時に桃も同じ木になるものだと思っていた・・・どんだけどん欲な子供だったのだろうかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 10, 2011 12:51:04 PM
コメント(1) | コメントを書く
[その他のお話] カテゴリの最新記事


フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.