305512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひーちゃんのひとりごと

ひーちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飛鳥mama

飛鳥mama

カテゴリ

2011.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の夏講こそは徹夜をやめようと固く固く心に決めたのに、

結局夏講半ばで徹夜になってしまった。

小さいお教室ながら、一人一人のことを考えて準備すると、

前もって作っておいた教材より進む子、遅れる子色々。

微調整をしながら。

今年は例年より長く盆休みをとる。

人間ドッグの結果から、自分の体を少しいたわってあげねばと思ったのに・・・

今から少し仮眠ZZZZをとります。

さすがにそのまま授業に突入の元気はありません。

少しおやすみなさい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.07 21:15:50



© Rakuten Group, Inc.
X