112395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長尾建築株式会社

長尾建築株式会社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

木曽36

木曽36

Calendar

2007/04/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 禁煙4日目。

 少しずつ、生活リズムが変わってきました。

 一番変わったのが、食欲。
             4日で体重3キロ増 やばい大笑い
 
 あと変わったのが、珈琲・お酒を飲まなくなりました。なぜか?

 恥ずかしい話、今まで禁煙できなくて、禁煙してもせいぜい2日。
 
 今回は本気です。

 私は吸いません。

 周りの誘惑にも負けません。

 乳飲み子の話・吸うのか吸わないかが効いているようです。

 そういえば、土曜日の夕方、久々のスペイでの実釣、K川で50cm近いレインボーばらしちゃいました! 悔しい泣き笑い

 こんな時普段なら興奮して、まず煙草1本! しかし、今回はなぜか落ちついていました。すごいちょき
  
 ちなみに、次の日リベンジで、フライショップのマスターとあと2名、僕も入れて計4名でK川にいったけど、惨敗涙ぽろり僕以外の3名は、超釣好きの超愛煙家。フライフィッシャーは本当に不健康な人が多いようです。何とかならないですかねぇー・・・・・・・・・・泣き笑い

 人の事は言えないか、まだ4日目でした。がんばりますスマイル
 
 

 

 

 

 

 
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/30 11:59:56 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.