023348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ニコにこママ

ニコにこママ

お気に入りブログ

あみものうさぎ7さん
山猫工房へようこそ ねきょさん
CAPUTI TREE _caputi_さん
はっぴーのーと snowhappyさん
*Pop Candy*  tomomo*saru*さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/akprbj9/ 今…

購入履歴

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年04月16日
XML
カテゴリ:その他 手芸
月曜日に入園式が終り毎日なんだかバタバタしてます・・・

本人の希望で近くの公立幼稚園に入園したのですが送り届けて約2時間ほどですぐにお迎え・・・
このパターンがしばらく続くみたいで・・・うちは目の前だから良いのですが遠いお母さん達はどうしてるんだろう?

そんなこんなで何だか生活のリズムがくるってしまってます・・・
でもせっかくのフリータイム!何かしないともったいないような気がしてくるみボタンを作ってみました。

ルシアン コスモ 抜きキャンバス(Waste Canvas)No.20

抜きキャンバスに初挑戦です!ホントにちゃんと抜けるのか心配でしたが簡単に抜けるものなんですね。何だか楽しくなってきて毎日1個ずつ作ってみました。

最初に作ったのはあひるさん。クロスステッチは上手く出来たのですがくるむ時に下よりになってしまってちょっと失敗・・・二つ目は次女のリクエストでかわいいお洋服!このボタンは完成してから毎日髪ゴムにしてつけてます。
三つ目はハート。これは長女のリクエスト!明日から髪ゴムにしてつけていくそうです。

明日からは何を作ろうかなぁ・・・でもお弁当の研究もしておかないとね。

くるみボタン キット ゴムつきゴンドラ商事 ミラクルボタン(くるみボタン) 22mm(5組入)打具あり 20-043ボタンクロバーくるみボタンスタジオM くるみボタン (2つ穴)15mm クルート赤かわいいくるみボタン**うさぎ** 【ミツヅミ】【ZAKKA】【ボタン】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月16日 08時53分09秒
コメント(13) | コメントを書く
[その他 手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.