023349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ニコにこママ

ニコにこママ

お気に入りブログ

あみものうさぎ7さん
山猫工房へようこそ ねきょさん
CAPUTI TREE _caputi_さん
はっぴーのーと snowhappyさん
*Pop Candy*  tomomo*saru*さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/akprbj9/ 今…

購入履歴

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年04月20日
XML
またまたご無沙汰してますm(。-_-。)m

今日から次女の幼稚園も無事一日保育となりました!4年振り?くらいの幼稚園弁当!頑張りました!

最近は便利グッズがたくさんあって大助かりでした。まずはおにぎり!ミニミニ三角を握る型におしこんで作りました。上にのってる海苔は市販の物です。(ちなみにシナモンちゃんです)

後は冷凍のグラタンにウィンナー(何故かボウケンジャーです・・・)卵焼きは魚の型抜きをしてのりを目にしてみました。 ラップにつつまれているのはデザートです。

初日なので嫌な物入れたら可愛そうかなぁ・・・と思い野菜はパスしてみました。なのでバランス悪しです・・・小食の次女でも食べられるようにとかなり少なめにいれました。

空っぽにして帰ってきてくれたので嬉しかったです。

さて私は、と言うとこの貴重なフリータイムを無駄にしてはいけない。と思いコットンでミニトートを編んでみました。

春バック

コットンを編むのって難しいですね・・・ 編み図通りに編んだのに何故か編み目が傾いてます・・・持ち手を編む時間までは無かったので中途半端な画像です。 アイロンかけたら傾きがなおるのかなぁ?ちょっと心配です。


花モチーフ付きプチバック 【06春夏】【ハマナカ】アンダリヤ<ツイン>のレーシーハット 【06春夏】【ハマナカ】今年もアンダリヤの季節がやってきましたね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月20日 22時58分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[毛糸 レース等 編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.