922492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもゆらゆら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.04
XML


私はこの↓楽天ランキンランキンという企画に参加しています。





cheers eshop(チアーズ イーショップ)さんの
椅子に座って人体型 テフロン・スチームアイロン台を応援しています。
連続1位を受賞されている超ロングヒット商品です。









私はアイロンがけが苦手です。
だからこそ、この椅子に座ってできるという
人体型 テフロン・スチームアイロン台に惹かれています。




今までの関連記事です。


私はアイロンがけが・・・★ 【楽天ランキンランキンに参加しますっ!】

で楽天ランキンランキンの説明を、


私がアイロンがけが苦手な理由 【人体型 テフロン・スチームアイロン台】

で椅子に座ってできることがどんなにうらやましいかを書きました。



お時間がありましたらは、ぜひ今までの記事も
ご覧になって下さいませ。




*





こちらの記事では「椅子に座って人体型 テフロン・スチームアイロン台」の
『テフロン・スチーム』のすばらしさ、
私がいかにうらやましいと思っているのかを、
お伝えしたいと思います。




こちらの記事に我が家の人体型アイロン台の写真を載せましたが、
その写真の一部分をズームアップ!


こげ?汚れ?



カバーが茶色く汚れてしまっているんです。
こがしたような覚えはないのですが、いつの間にか
茶色くなってしまっていました。こげだけでなく汚れもあると思います。
アイロン台は8年半使っていますがこのカバー、実は2代目なんです。
汚くて洗っても落ちなくて、4年位前に買い直しました。
カバーだけでも結構な値段しました(涙)
(本体は5桁でした・・・cheers eshopさんのアイロン台が
いかに便利でリーズナブルか!)





この椅子に座って人体型 テフロン・スチームアイロン台
のカバーはテフロン加工されているのです。
汚れを防ぐ効果もあって、衛生的なのがすばらしい!
通気性に優れていて、滑らかにアイロンがかけられる素材だそうです。
本体の天板はスチールの全面メッシュ仕様になっています。
スチームアイロンを使用してもスチームの抜けがよく、
パリッと仕上がるそうです。





スイスイ滑らかにアイロンがかけられて、
ピシッとパリッと仕上がるYシャツ。
なんとうらやましいアイロン台です!




チアーズ イーショップさんのページ
実際にアイロンをかけているときの様子が出ています、
襟なども立体的に仕上げる事ができます。こちら≫
袖口も簡単にきれいに仕上げることができます。




この椅子に座って人体型 テフロン・スチームアイロン台の魅力は
まだまだあります。



つづく










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.04 12:09:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

幼稚園を知りたい方へ


幼稚園、なぜ行くの?


幼稚園見学に行く前に


幼稚園見学に行こう!


2年保育?3年保育?


お弁当と給食 どうなの?


ママ同士のお付き合い


幼稚園の行事


幼稚園の面接


入園までにできるといいな!


入園までに間に合うかな?


『幼稚園』とは?


入園面接☆A幼稚園の場合


制服採寸♪・・・サイズは?


2年保育?3年保育? 2


お弁当と給食どうなの?2


幼稚園の面接 2


入園までにできるといいな2


1人でできるコツ☆上履き編


1人でできるコツ☆上着編


1人でできるコツ☆靴下編


1人でできるコツ・ランドセル編


幼稚園ママの知恵袋☆


上履き洗いのお勧めの方法


男の子の水着の紐はゴムに!


水筒紐で痛くならない方法


幼稚園の手紙の管理方法


候補園の運動会は行くべし


急な集金に困らない!


ティッシュを落とさない!


入園・入学準備を始めよ♪


名前付けにおすすめ!


かわいい収納あれこれ


ランドセル対応レインコート


手作りの為に!布・ミシン


ランドセル選びのポイント


電動鉛筆削り


我が家が決めたランドセル


入学の時に机を買う?


我が家が決めた机&椅子


椅子はどういう形がいいの?


デスクマットいろいろ


価格帯別ランドセル


防犯ベルのおすすめは?


価格帯別学習机・イス


ロフトベット・2段ベット


無地の文房具☆


キャラクターで探そう♪


就学時検診って何するの?


入学説明会1 入学までに


入学説明会2 準備する物


ランドセル到着しました!


ママのフォ-マルな装い


子供用フォーマルな装い


コサージュ探していました


コサージュ届きました!!


図鑑を買いました~!


おすすめの上履きは?


こんなの知ってた?!


RSウイルス感染症


アデノウイルス感染症


下の前歯はズレて生える?


ご利用なさる皆様へ


サイトMAP♪


子どものレゴ作品♪


レゴ作品アルバム その1


レゴ作品アルバム その2


プロフィール

みたーじゅ

みたーじゅ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.