202600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 1, 2005
XML
カテゴリ:せいちゃん
**ivh**
**ムシランドに行ったよ**

日曜日のことですが、
シーモールという下関では超メジャーな商業施設
(私も短大が下関だったこともあり、短大のころここの
ロッテリアでバイトしていた過去あり。)にて
何とも時流にのったイベント
ムシランド
にいってきました。
ちなみに↑のポスターはうちの近所の
ゆめタウンというところの隣にあるとこのものなんですが、
なんでここをやめたかというと、

快適(ゆめタウンのとこは冷房もなさそうで・・・)
ついでにバーゲンも♪

という不順な動機もあってです。
でも、良かったです。快適で。入場料も100円だったし。
そして何よりせいちゃんがとっても喜んでいたのが
嬉しかったです(*^-^)ニコ

sei&
カブトを初めて触るせいちゃん。

でも、踏まれてしまってペチャンコになった
カブト&クワもあちこちに。
ちょっと悲しい気持ちにもなりました。
こういうのって人間のエゴなんだよね。

もうすぐ織田ちゃんの世界陸上が~!!
織田ちゃんを見るために頑張ってみます。
織田ちゃんフアンではなくって
世界水泳で松岡修造を見るって感じの説明で
ニュアンス伝わりますか?
いまいちピンと来ない方は
コレを読んでみてください。

もう順位なんか見たくないわ!!
でも、やっぱりよろしくお願いいたします


人気ブログランキング


up redテンプレ作ってみました。


テンプレ配布始めました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2005 01:01:11 AM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.