202623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2005
XML
カテゴリ:テンプレ製作
**ivh**









やっと出来ました。
早く公開したかったです。
今回は水玉テンプレを作ってみました。

新作テンプレはこちらです。

なんと今回は私のテンプレのページの背景画像のドット柄を
見たテンプレ仲間のここの常連ならお馴染み

だらんちょろんさん

が、ああいうドット柄のものを作ってみてはという
アドバイスをくれたので、試行錯誤しながら
でも1日で出来ちゃった。
それも、今朝のだらんちょろんさんのアドバイスによってです。
ありがとう!感謝しています。

だらんちょろんさんの日記用のテンプレ配布ページぷち chez moi
もヨロシク!

新しいフリーページ見てね♪

tenntoumusi new

子供を連れてのお出かけに

外出時のお食事・水分補給


line

もう順位なんか見たくないわ!!
でも、やっぱりよろしくお願いいたします


人気ブログランキング


up redテンプレ作ってみました。


テンプレ配布始めました。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2005 12:31:08 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.