202460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2005
XML
**ivh**

皆さんの昨日の日記への反響がすごくて
私は凄く(ノ゚△゚)ノびっくり!!
でも、

ガセネタでしたよ!!

間違ってガセビアの沼に入れられるところでした。
PC持ってるのに調べとけ!との突っ込みもありそうな
感じですが、どうぞお許しを!
でも、よく間違えられるそうです。
その結果を踏まえてまたまた疑問が・・・。
松原桃太郎は欽ちゃんファミリーだったはず。
今でも欽ちゃんファミリーなのかしら?
しかし、CHA-CHAの凄いところは
欽ちゃんファミリーとジャニーズの混合グループって
ところです。
今だったら考えられない??
私はちなみにトシちゃんのバックで踊ってた
(抱きしめてトゥナイトの時ね)
日野さんが少し好きでした。
私とカツマタとは誕生日が同じ3月12日だし。
何だか親近感が・・・。

今日はこちらは雨模様だったので、
夕方からは晴れたのに楽しみにしていた

馬関まつり

を諦めました。
別に平家踊りが見たいわけではないので、
いいのですが、

仮面ライダー響鬼ショーは行きたかった!!

またきっとどこかでショーはあるよね(*^.^*)エヘッ
お盆も行けなかったし。
細川茂樹とイブキ役の人のトークショーに・・・(/□≦、)エーン!!
私って結構、響鬼好きなのかも・・・。
( ̄ロ ̄|||)なんと!?
ヒビキではなくてイブキ(元タキシード仮面。)だけどね。

新しいフリーページ見てね♪

tenntoumusi new

子供を連れてのお出かけに

外出時のお食事・水分補給


line

もう順位なんか見たくないわ!!
でも、やっぱりよろしくお願いいたします


人気ブログランキング


up redテンプレ作ってみました。


テンプレ配布始めました。

FO-KID'S エフオーキッズ レイヤードヘンリーTシャツ
F.O KIDS
ユニカクローバーラビットT(ベビー・トドラー)
UNICA
ラフ&チープタイガーロンT
Laugh&Cheap






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2005 07:21:24 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ちょっとアホなネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.