202537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 31, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 07 31


日記をサボってしまいました。
先週末から本当に忙しかったです。
金曜は、急遽近所に住んでる高校時代からのお友達の家に
遊びに行ってきました。
しん君と同じ年の息子さんがいるので、気が合います。
お昼前から夕方までたっぷり遊んできたよ。
その後、帰ってきたら、アパートでは公園で子供会が夏祭りを
していたので、子供会に入ってないので、帰りたかったんだけど、
せいちゃんが帰りたがらないので、そのままいたら、
子供会に入ってなくても参加できたので、ゲームなどをしてきました。
本当はMステにレッチリが出るというので、すごく早く帰りたかったんだけど、
結局帰ってきて見れたのは歌も最後のほうだけ。
アンソニーにフリーが見れてよかったよ。
そのあと、コサージュ作ってみたよ。

200607290201000.jpg

作ってみてわかったのは、花びらは多いほうがいいということ。
これは花びらを大・中・小と4枚づつで作ったのですが、
これが2枚ずつだとまったくダメでした。
薄い生地だともっと増やしてもよさそうです。
トーカイで700円くらいでキットがあったので、そのキットを買って
型紙を厚紙で切ってキットとは別のハギレで作ってみました。
真ん中のパールボタンはキットのもので、
トーションレースは以前だらんちゃん
SBに使って~!!って送ってもらったものが余ってたので、使いました。

昨日、テレビではしのえみがTシャツにコサージュをつけてたので、
そういうのもアリなんだなって思いましたよ。

土曜はしん君が子育て支援で通ってる保育園の夏祭りと
近所の商店街の土曜夜市に行きました。
夜市では酔っ払ってしまって、ちょっと性質悪かったみたい。
金曜に会った友達夫婦も一緒で、更に空腹で飲んだので
良いがまわったらしい。
幼稚園の人とも何人か会ったけど、恥ずかしかったよ。

今日は、きく組さんでプールに行きました。
2時集合を2時半だと思い込んでいたので、一人遅刻したよ。
みんなと久しぶりに会えてせいちゃんは嬉しかったみたい。
しん君ははじめお水が怖くて足もつけられない感じだったのに、
せいちゃんのクラスのAちゃんの弟のあっくん(しん君より2ヶ月早いくらい)
に触発されてかだんだんお水の中に入れるようになりました。
最後のほうは肩まで浸かって、帰る時間になっても帰りたがらなくて大変でした。
帰ってきてからは疲れたのか二人ともグズグズ。
私も疲れてしまって、旦那とケンカになりました。
今もケンカ中ですが、まぁ明日には元通りでしょう。
市民プールさえ連れて行ってくれないのに文句言うので
腹が立って仕方ないんだよね。ちなみに車で10分ほどのところなの。
こんなに楽しそうにしてるんだったら、また連れて行ってあげたいわ。



人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2006 11:03:11 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.