202589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 3, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 08 03


こんにちは。
今週はずっと忙しくてなかなか日記の更新も皆さんのところに遊びに行くことも
ままならなくて・・・。
今日は家にいるので、今までのレスとみんなのところに遊びに行くことにしてます。

一昨日なんだけど、家に帰ってきたらポストにとっても嬉しいプレゼントが

200608031131000.jpg

しぃ~☆さんのカウプレに応募したら
紅茶が送られてきました。
それも、なんと美味しい紅茶の入れ方の説明まで!!
デジカメの充電がまたまた切れてて写メになってしまったので、
イマイチ全体像がわからないんだけど、とにかくかわいい!!
コーヒーフィルタをアレンジしたものに入ってたんだけど、
それにはかわいいベティちゃんの消しはんが!!
さすがしぃ~☆さん。
これは応募者全員にってことでとっても嬉しかったです。
わたしはとても出来ません。
ありがとうね!!コッソリ一人で飲みます。
( ´艸`)ムププ

昨日は福岡市H区在住の新婚の妹のところに行って来ました。
妹は午前中用事があるため外出してるので、中洲川端にある
博多リバレインで待ち合わせすることに。
直接妹の家に行く予定にしてたのに、急遽変更!!
リバレインのなかの商業施設イニミニマニモ
食事をしようってことになってしまったよ。
妹が来るのを待ってる間にイニミニマニモにある
タイムレスコンフォートがセールだったので
ついついフラフラと入ってしまいました。
ルームシューズが安かったので、買いました。

200608031133000.jpg

幼稚園に行くときにいるので買いました。
9月は特に話し合いも多いので、いいか~って。

そして食事をした後はまた地下1階にあるBABBIでチョコレートドリンクを飲むことに。
そしたら、とてもサービスが良くて、感動しました。
チョコレートドリンクはせいちゃんとしん君と私で1つしか頼まなかったのに
試食ですってチョコを3つもくれました。
妹は買い物したものを食事の間預かってもらってたので、お店に取りに行ってたんだけど、
それから戻ってきてBABBIで合流したら何も頼んでない妹にも試食を。
また評判どおりで美味しかった~!!
この日に生協で頼んだものを預かってもらってたアパートの人にと
お土産を買いました。
ちょっと高かったけど、美味しかったからね。

お土産だけど、買わなきゃ良かったかなって後悔。
「これから○○さん(私の本名)に頼みにくくなるわ」
って言われたので、かえって買わないほうがよかったのかな??
確かにお互い様なんだよね。
でも手ぶらじゃまたそれも悪いし。
遊びで取りに行けなかったんだしね。
生協は定期で頼んでるやつだけキャンセルし忘れたのも
私が悪かったから申し訳ないなって思ったから持って行ったんだけど。

ちなみに、妹の家に行ったら二人とも気を遣わなくていいからか
のんびり過ごしました。
しん君はお昼寝しちゃうし、妹は眠くなったからといきなり寝だして。
せいちゃんと私だけずっと起きてたよ。
妹は新婚さんなので、家のこともしなくてはならないというのと
住宅メーカー勤務でゼロ金利解除が近いからかなのか仕事が忙しくて
疲労気味だというのを知り合いから聞いて、今回会うことになったんだよね。
帯状疱疹になってたらしい。
発疹が出る前に発覚したので、大事には至らなかったみたいなんだけど、
少し元気が出てきてよかったよかった。
( ´艸`)ムププ
妹が言ってたんだけど、妹は仕事で住宅展示場にいるのですが、
展示場に来る親子連れのマナーが悪いと怒ってました。
子供がいたずらをしても子供を叱らないそうです。
ガンガン暴れまわるらしいです。
畳の部屋をスリッパで走るのにも驚いたけど、
よそのお母さんにお菓子ちょ~だい!とか平気で言うんだって。
それでも叱らないって。
せいちゃんはおりこうだよね。って言われました。
そんな子と比べられたくないわ。

今日は一日のんびりです。
これから夕方になったらお米買いにいかなきゃ!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2006 02:21:45 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.