202637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 08 07


今日も暑いですね。
朝干した洗濯物もすぐに乾くのでありがたいわ~。
ちなみに、金曜日にゆめタウンのポイントが貯まって500円券が出てきたので
早速日曜日に買い物に行ってきました。
ゆめタウンっていうのは西日本でしかないのかな??
ゆめカードというポイントカードに500ポイント貯まったら
レシートと一緒に500円券が出てくるんです。
レシートとは別に出てくるんだけど、同じ材質の紙だからか
なくなりやすいんです。
(私が確認しないで捨ててしまっただけだろうとは思うのだけど。)
いままでに2000円分くらい失くしてるので、今では出たらすぐに
買い物に行こうと決めています。。。。
500円って結構嬉しいよね。
きのうはゆめタウンのスーパー、イズミに買い物に行ってきました。
先週妹のところに行ってきたので、生協を頼まなかったので、
食材が乏しいので、行かざるを得ないんだけど。
そしたら見つけました!!!
男前豆腐店の人気商品
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を!!!
shiちゃんのブログでも美味しかったと書いてあったので、
私も早速購入してみることに・・・。

200608062029000.jpg

美味しかったぁ~。
豆乳が濃くて私の好みの味だったよ。
いままで食べた豆腐のなかで一番濃い豆腐でした。
私はやっぱりこういう豆腐が好きなんだろうな~。
天国に行ったかのような幸せに包まれました。
ちなみに、旦那さんはダメだったらしい。
ちなみに、旦那さんは木綿豆腐が好きで、ジョニーのような
やわらかい豆腐はダメなんだと思います。
私は旦那に心の中ではラッキーと思いつつ
「じゃあ食べなくていいよ!!」
と言って子供たちと本気になって取り合いながら食べてました。
ちなみに、とてもやわらかいので、スプーンで食べるべし!!
こういった大型スーパーでは売ってるようなので、
見かけた方は是非食べてみてくださいね。
しかし、店舗が近所にあったらもっといいのにな。。。

こうやってブログをメモ帳で入力してる間も
しん君は男前豆腐店のHPに興奮しています。
私の好きな豆腐のひとつに加わりました。
あと好きな豆腐は旦那の実家で食べる豆腐です。
旦那さんの実家は山の上なので、トラックで売りに来るか注文して
持ってきてもらうかのどちらかわからないんだけど、
豆腐屋さんが持ってきてくれるので、実店舗がわからなくて
買って帰ったことがないんだよね・・・。
この木綿豆腐は最高に美味しいです。
きっと水が美味しいからだと思います。
旦那も私も子供たちもみんな豆腐が大好きです。
これから豆腐の美味しい季節ですもんね。
みなさんぜひどうでしょう??

寄せ豆腐どうですか??

今日は暑いからか子供もだれてしまってお昼寝してしまってます。
程よい暑さっていうのはないのだろうか。
私もすごい南の島でも行ったのかっていうくらい日焼けしてます。
ちょっとサーファーに見られたりして??
私の肌はとてもよく吸収するので、すぐ真っ黒に。
でも、汗かきなので、長袖は着れません。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
みなさんも体調には気をつけてくださいね。
( ´艸`)ムププ

人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2006 03:14:49 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.