202611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 10, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 08 10


本日もあつ~い下関です。
ジョニーの日記の反響が大きくてとっても嬉しいです。
やっぱり好き嫌いが別れる豆腐ですよね。
私はあまり美味しい豆腐に出会ったことがないんです。
いままで食べた豆腐で一番っていっても、たいした豆腐食べてないからよ。
ピーチスフレさんの実家の豆腐も食べてみた~い!!!
あと、吉祥寺で昔友人のありやーちゃんと行った豆腐のお店のおぼろ豆腐も
美味しかったな~。しょうゆかけなくても美味しかった。
確か大豆家です。
もう関東に住んでないから行けないのが残念で仕方ないな・・・。
豆腐といえば昨日、グルメ旅★Foodies TVを見ていたら
館野鏡子さん
が簡単なお豆腐料理を紹介してました。

私が気になったのはこれ

・・・また好みの別れそうな料理だわ。
私はアボガドが大好きなので、これが食べてみたいって思ったの。
豆腐に白ゴマ練ったやつにアボガド。
私はこういう濃いものがすきなんです。
色々レシピがあるので、フーディーズTVのHP見て見てくださいね。

明日から熊本に帰ります。
本当に暑いんだけど、熊本はもっと暑そう。
旦那さんの実家はなんていってもクーラーがないの。
ちなみに、夜はとっても涼しいので、いいんだけど、昼間はあつい!!
しょうがソフトが食べたくなるわ。
あと、い草抹茶ソフト。
バーゲンのシーズンっていうのもあって、旦那の実家の近くの
ダイヤモンドシティバリューにも行きたい。
大好きなローリーズファームやグローバルワークのアウトレットの店もあるんだけど、
この夏はもうローリーズファームで沢山買ったので、
買えそうにはないわ。
冬のバーゲンのときは、
ジーンズに靴にパンツにカーディガン2枚にカットソーにニット帽2枚
買って7000円くらいだったからやっぱり待てばよかったかも。
ナインブロックスというお店ですが、大抵のアウトレットに入ってます。
子供服も安い!特に女の子用のはかわいいワンピが500円台であったので、
行ってみてくださいね~。
って、回し者みたいな日記だわ。

ではでは明日もお昼に日記が書けたら書きますが、
もしかして明日の日記の更新が無かったら次は来週になります。
それでは!!!


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2006 02:47:27 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.