202532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 11, 2006
XML
カテゴリ:しんくん
**ivh**
2006 08 11


昨日行ってきます~!!って感じの日記を書いておいて
更新してます。(* ̄m ̄)プッ
旦那さんが帰ってくる前にUPしておこう。

今日は今夜から熊本に行くので、今のうちにと
せっせと布団を干しました。
そしたら、3時過ぎくらいからちょっと雲行きが怪しい。
今も降ってないけど、なんだかこれは台風の影響なのかな??
熊本天気が良かったらいいのだけど、心配です。
皆さんのところはお天気どうですか??

実はしん君のことで悩んでいます。
一日中引っ付いてくるんだよね。
寝るときもだけど、それ以外でもちょっとせいちゃんに意地悪されたら
ひ~ん!!っていってわたしに引っ付いてきて胸ぐらに手を突っ込んで・・・。
ちょっとこけたとかそういうことがあっても。
なんだか断胸ぐらをしたいんだけど、そこまでしたらかわいそうかな??
せいちゃんもかなり私に甘えられなくてストレスみたいだし、
私もここのところ暑いので、イライラしてしまいます。
更に眠たいときには私が仰向けになって、その上に乗らないと
眠れないので、私の身体の負担も大きい・・・。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
最近暑いのか夜中も起きてえんえん泣くので、
そうなったらまた抱っこしてとかしないといけなくて。
本当に私もろくに眠れなくてストレスです。
まだ2歳だし、いいんだけど、この暑さだけはどうにもなりません。
それと物を投げたり人を叩いたりするのをやめないんだよね。
せいちゃんはそういうことをしなかったので、本当にびっくり。
物を投げようとして
「やめなさい」って言ってやめてくれたらいいんだけど、
ちっともやめないし。
(;´д`)トホホ
人を叩くというのも本当にやめないの。
「やめて!」って言ったら余計に喜んで叩く・・・。
(ノ_-;)ハア…
やはりここはクールに対応したいんだけど、
せいちゃんを叩くので、とても困ってます。
時期がきたら止めるとは思うんだけど
(もちろんこれは私がやめなさいと注意してるからだけど)
こんなに乱暴になるなんて。
ショートボブのかわいらしい見た目(なんですよ。)とは大違い。


昨日の夜、久しぶりに消しゴムはんこを作りました。
アルファベットのSとe,h,i,nです。
なぜかというと、SBでminibookというのがあるのですが、
先日作り方の載ってるサイトを見つけたので、
チャレンジしてみようと思って作ってたんだけど、
その表紙のタイトルを切り文字にしようかと思ったら、
結構使う文字だからスタンプにしてみよう!
って思ったんです。
昨日の夜せっせとほりほりしました。
そして、今朝、minibookの表紙にペタン。

200608111052000.jpg
ちなみに今回はSB用のアクリルペイントを使いました。
↓これね。

Colors Kit カラーズキット
Colors Kit カラーズキット

なんだかスタンプインクとはまた違った感じで
面白かったです。どちらかというと太い線のものに使うのがいいみたいです。
しかし、「sei」の文字は汚れてしまったけどね。
まぁ、味ということで理解します。
ちなみに文字は一文字ずつ別に彫りました。

ちなみに、minibookの中身はこんな感じです。

200608111526000.jpg

中身は表紙を良く見てもらうとわかるのですが、
表紙用のペーパーの余りのお花の柄のところをちまちま
はさみで切り取ってそれを台紙に貼っています。
ビンボーなので、飾りを沢山買えない上に、同じペーパーを使うことで
統一感が出てるのでは?なんて前向きに思ってます。
みんなもっと色々飾りをつけたりしてるんだけど、
私はそんなお金ありません。
(;´д`)トホホ
更にこれに貼る写真がない~~~~~~!!!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
これを明日から熊本で撮ってくるのよ。
(;^_^A アセアセ・・・
撮って来るのかな・・・?ポリポリ (・・*)ゞ

今度こそ本当に行ってきます。
旦那さんももうすぐ会社から帰ってくることでしょう。

人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2006 05:44:02 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.