202593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 17, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

こちら明日台風直撃です。
昨日は、朝はすごい雷がゴロゴロいっていたけど、夕方ころは
雨も止んで落ち着いていました。
明日、出勤予定だった旦那さんも昨日会社から電話がきて
台風のためにお休みになったそうです。

ずっと楽しみにしていたものが届きました。
心の友の旭川のよっちゃんおススメの
優佳良織(ゆうからおり)
のプレゼントが当たったんです!!

P9150001.JPG
ミズバショウの柄です。
この色合いが私の好みにピッタリだったので、迷わずこの色を選んでみました。
手織りの風合いがとても温かみがある花瓶敷きです。
手織り感を見ていただきたいので、UPでも写真を撮ってます。

P9150002.JPG

とっても手がかかっていて温かみがあると思いませんか?

製作過程も優佳良織のショップのHPには載っていました。

優佳良織が出来るまで

以前、だらんちゃんの日記で当たってるのを見て
懸賞に当たる人っているんだな~ってぼ~っと思っていたら。
というか、その日記を見てすぐに私も応募したという・・・。
この優佳良織は手作りなので、全く同じものはなさそうです。
よっちゃんが優佳良織のサイトを立ち上げているので、
それもあわせて見てみてください。

よっちゃんの優佳良織サイト

ちなみに、これの当選をきっかけに私は調子に乗って楽天のショップの
懸賞に次々と応募しまくっています。
ラグマット

トゥルーレリジョン
のジーンズ、
コキュ
のパンプスなど。

私って単純なんだな~。
(;´д`)トホホ

昨日は、ず~っと寝てました。
なんと楽しみにしていた「マイボスマイヒーロー」を見逃してしまった!!
マッキーいったいどうなったの??
卒業式は??
本当にショックな出来事でした。
夕方からず~っと寝てて、起きたのは朝方4時。
お昼に作ったお友達のありやーちゃんのタイ土産の
グリーンカレーペーストとココナッツパウダーで
カレーを作っていたので、それを旦那さんは食べて、
せいちゃんにも別におかずを作って食べさせてくれていたようです。
しん君も私と一緒に寝てて、一緒に起きたので、二人で
明け方にご飯を食べました。
お昼に作ったグリーンカレーは旦那さんにも大好評で、
また食べたいといっていました。
日本でも売っているみたいなので、売ってるところを探さないとだわ。
でも、現地では激安だそうです。

ちなみに、楽天でも冷食で売っています。

これなんてどうですか?


昨日の夕方に旦那さんが激安スーパーのトラ○アルに買い物に行くというので
子供を二人連れて行ってもらってる間に寝てしまっていたようです。
しん君は帰ってきてから私の横で寝たようです。
(;´д`)トホホ
しかし、本当に困ったのはお野菜を買ってきて欲しいと頼んでいたのに
いいのが無かったと言って買ってきてくれなかったこと。
台風くるというのにそんなんでいいのか??
そのくせプリンやアイスコーヒーなど自分が食べたいものは
しっかりと買ってあったんだけど。。。
今日は一体どうなるんだろう。
お野菜買いに行けるといいんだけど。

pass制のブログも作ってます。ここからどうぞ

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2006 05:57:35 AM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.